2024年8月26日月曜日

8月23日(金) 始業式

 今年度は、統合に向けて3月の修了式が早まったので、2学期の始業式を例年よりも1週間早く行いました。

始業式は8時40分からの予定でしたが、それより早く静かに集合していたので、前倒しして始めました。後ろ姿からも、きちんと話を聞いているのが伝わってくると思います。

休み中の生活の振り返りでは、守れた項目にたくさん手が上がっていました。


1学期に応募した硬筆展の症状が届いていたので、みんなの前で表彰しました。

猛暑が続いていたので、みんな元気に過ごしているか心配していましたが、子どもたちの元気な姿を見て安心しました。
2学期も、保護者の皆様、地域の皆様のご理解とご協力をよろしくお願いいたします。