2024年5月22日水曜日

5月22日(水)運動会予行演習

 今日は、1・2時間目に運動会の予行演習をしました。
開会式のラジオ体操。4月から練習をはじめ、みんな上手になりました。

全校種目『みんなでワッショイ!』(大玉転がし)

1・2年『折り返しリレー』今日は赤組が勝ちました。


3~6年『上学年リレー』

今日は1走スタートのみでリレーはしませんでした。

『応援合戦』団長の気合の入った掛け声に…



赤組も青組も大きな声で応えていました。


天気が良かったので、たびたびお茶休憩をとりました。


本番は、公民館種目もあり、子どもたちの出番も多いので、お茶休憩以外に、午前午後に各1回、15分の休憩を入れる予定です。子どもたちは校舎2階、保護者・地域の方は1階で涼めるよう、エアコンをつけて冷やしておきます。運動会当日は、ご観覧の皆さんも十分な水分補給の準備をしてお越しください。