2024年4月8日月曜日

4月8日(月)着任式・始業式

 いよいよ御北小学校最後の1年がスタートしました。
始業式の前に、着任式をしました。子どもたちは新しい先生に、目を輝かせながら
紹介を聞いていました。
1年生担任は大澤佑真先生(左から2番目)、2年生担任は姫井章孝先生、3年生担任は土井翔太先生(一番左)、4年生担任は塩崎亜璃沙先生、5・6年生担任は竹内充子先生、わかば1担任は岡本美理(右から2番目)先生、わかば2担任は井上和子先生です。一番右に座っているのは事務の鈴木たかよ先生です。
他にも週に何日か勤務する先生もいます。学校だよりでお知らせします。
着任式の後、始業式を行いました。
最後の1年、御北小学校での楽しい思い出が一つでも多くできるように、みんな仲良くしましょう。
この1年、お世話になる方に感謝の気持ちを伝えましょう。
と話しました。
その後、塩崎先生から「自分で自分を成長させるPDCAサイクル」についての話や、小学校生活でがんばってほしいことなどの話を聞きました。


低・中学年は、運動場でクラス写真を撮りました。高学年は明後日の入学式の役割があるので、クラス写真の撮影は後日になりました。