2018年12月21日金曜日

第2学期終業式

 2学期の終業式がありました。行事の多い2学期ですが,いろんな体験や学習を通して力をつけていった学期でした。
 終業式では,各クラスの代表が2学期にがんばったことの発表をしました。みんな緊張しながらも上手に発表することができました。
 次に校長が2学期の振り返りをしました。「できるようになったこと」「まだ上手くできないこと」を振り返って,「まだ上手くできないこと」をどうしたらできるようになるかを考えることが大切であるという話がありました。
 式の後,生徒指導の担当から休み中に気を付けることの話がありました。
 安全に気を付けて,平成31年1月7日(月)の3学期始業式には元気に登校してきてほしいです。
 それでは皆様,よいお年をお迎えください。