2019年5月8日水曜日

校外学習(1年生をむかえる会)

 全校で校外学習に出かけました。
 「豊岡いきいきプラザ」に歩いて行きました。昨年行く予定でしたが,雨のため行くことができませんでした。今年はとてもいい天気です。距離は片道約2.4㎞です。さわやかな風も吹いており,みんな元気に行ってきました。
 豊岡いきいきプラザに到着後昼食(お弁当)を食べ,その後「1年生をむかえる会」をしました。1年生の紹介があったり,ゲームがあったりしてみんな楽しく仲よく過ごすことができました。

 御北小学校ホームページの「学校案内」に写真をスライドショーでアップしています。大量に写真があります。どうぞご覧ください。