2021年4月30日金曜日

1年生を迎える会IN新山ほほえみセンター

 昨日の雨もあがり、無事1年生を迎える会を実施することができました。
 バスに乗る時の消毒やマスクの着用やソーシャルディスタンスなど、感染症対策を行いながら、1年生や同じ仲間班の友達との交流などを中心に、楽しいひとときを過ごしました。
 5・6年生を中心に、1年生の紹介やゲーム、仲間班で計画した遊びで楽しみました。急な雨で、一部予定を変更しましたが、どの班も臨機応変に対応し、すばらしかったです。また、運営委員会の進行もとてもスムーズで、わかりやすかったです。
 新山ほほえみセンターの皆様には大変お世話になりました。ありがとうございました。


山岡さん、佐藤さん、お世話になりました。