2019年7月9日火曜日

海事研修 夜の研修

 自主研修として本日最後の研修です。
 貝殻のフォトフレーム作りです。材料を写真が入るようにくりぬき,まわりに貝殻を貼り付けていきます。
 よくばって貝殻をたくさん付けると,実は見栄えが良くないんだなぁ,これが・・・。どのように配置するかはあなた次第ですが,いいお土産に,そしていい思い出になるといいですね。






 本日,たくさんの投稿記事を見ていただいてありがとうございました。本日はここまでです。保護者の皆様,子どもたちはみんな元気です。ご安心ください。
 明日も,渋川から子どもたちの様子をお届けします。お願いだから雨降らないでね。まぁ,御北には今年限定?の晴れ男がいるから大丈夫ですよね,会長さん!