2020年10月15日木曜日

町陸上記録会

  町陸上記録会がかもがわ総合スポーツ公園でありました。
 町内の5.6年生の参加ですが、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、会場を使用する際の人数制限があり、5年と6年が会場を交代しながら行われました。
 残念なことにこれも人数制限のために、保護者の皆様の応援もご遠慮いただくことになってしまいました。
 役員数も最少人数となっており、写真があまりとれていません。申し訳ありません。
 しかし、御北小の子どもたちは元気いっぱいで、日ごろの練習の成果を発揮すべく全力でがんばっていました。
 ちなみに6年生のみゆうさんが、出場した3種目(100m走、60mハードル、走り幅跳び)すべてで大会新記録という素晴らしい成績でした。