2023年7月19日水曜日

7月19日(水)終業式 へそっぴー給食

 今日は1学期の終業式でした。学習に行事にがんばった子どもたちの姿は、一回り大きくなって見えました。

1学期にがんばったことの発表

上学年から順番にがんばったことの発表をしました。



校歌を大きな声で歌いました。1年生も校歌を覚えて元気に歌えました。

夏休みのくらしについて、お話を聞きました。

7月13日に予定していたへそっぴー給食を今日の献立に変更してもらいました。
メニューは、備中牛の町内産コーンライス、町内産こだわり卵のカップオムレツ、野菜スープ、町内産ブルーベリーの葛(くず)アイスです。


とってもおいしかったです。ごちそうさまでした!