2019年6月24日月曜日

バルーン情報

 6月22日(土)創立記念式典で行ったバルーンリリースのバルーン情報がありました。
 情報
  ①連絡してくださった方
    株式会社アマダマシンツール小野工場 様
  ②場所
    兵庫県小野市葉多町56

 連絡があったのは,6月24日(月)11:30でした。
 わざわざ連絡してくださった「アマダマシンツール小野工場」様,大変ありがとうございました。

 ご丁寧に,学校のホームページも見てくださって,メールまでいただきました。

 以下メール文です。

御北小学校
山本校長先生 様

先ほど、電話させていただきました辻本です。
風船は、6月22日(土)に、弊社工場敷地内に飛来しました。


5年生のももねさんへ

たいへんていねいな字で、しっかりしたお便りを書いてくれてありがとう。
風船はここまで104キロメートルも飛んできました。
すごいですね。
ブッポウソウが飛んでくる町に住んでいるのはうらやましいです。
しっかり勉強して、自然を大切にしてくださいね。
熊には気を付けて!

兵庫県小野市葉多町56
株式会社アマダマシンツール
小野工場
辻本 晋

ここの工場では鉄を切るのこぎりの刃を作っています。

 以上メール文です。
 本当にありがとうございました。


写真まで送ってくださいました。


 地図(グーグルマップ)

直線距離104㎞