2019年6月28日金曜日

バルーン情報3(詳細)

 創立記念式典で行ったバルーンリリースのバルーン情報3の詳細です。

 情報
  ①連絡してくださった方
     小野塚さん(個人の方なので名字のみ)
  ②場所
     岡山県和気郡和気町

 学校のホームページを見てくださって,メールで写真等の情報を送ってくださいました。

 4年の詩さんのメッセージです。

 
 
以下メールの本文です。

  6月27日に連絡させていただきました小野塚です。
  御北小学校創立30周年記念のメッセージ風船を見つけた時の状況をご連絡します。
  6月23日 (日) 午前9:00過ぎに画像にある星マークの辺りで発見しました。
  校長先生は以前、和気の方におられたそうで、よくわかるかと思います。

  もっと遠くからの連絡だと子供たちも嬉しかったかも⁈
  4年生の詩さんによろしくお伝えください。

  これからも御北小学校の益々のご活躍をお祈りしております。

以上メールの本文です。

地図まで作成して送ってくださいました。



 小野塚さん,ありがとうございました。校長も感激していました。
 岡山県内の方からの連絡でした。ありがとうございました。