2019年6月25日火曜日

バルーン情報2

 創立記念式典で行ったバルーンリリースのバルーン情報第2弾です。
 
 情報
  ①連絡してくださった方
     井上さん (個人の方なので名字だけにしておきます。)
  ②場所
     兵庫県姫路市

 今回は,封書が学校に届きました。お手紙に写真が2枚とメッセージの現物が同封されていました。72歳の方がご親切に,封書で連絡してくださいました。


 2年のそう君のメッセージです。

 

ご本人直筆の手紙です。
 
お手紙の本文です。
 「拝啓,はじめまして。この度,風船が私の家の庭の畑に飛来してました。生徒さんによろしく。姫路も良いところですよ。写真を付けて送らせて頂きます。72才のじいちゃんより」


同封の写真1

同封の写真2
本当にありがとうございます。人の温かみを感じざるを得ませんね!

 風船は兵庫県内に落下の可能性が大きいですね。