2023年9月19日火曜日

9月19日(火) 芸術鑑賞会 事前ワークショップ

 10月16日(月)に行う芸術鑑賞会で上演するミュージカル「ハロー、天使です!」の事前ワークショップがありました。


ステージで使う衣装も間近で見せてもらいました。

ミュージカルは参加型で、子どもたちも歌や踊りを教えてもらいました。

発声練習もしました。本番はみんなで元気に歌えるかな?

6年生は役者として共演するので、ステージの上で練習です。

本日、芸術鑑賞会の案内を配付しています。当日はご家族の皆さんも無料で参観できますので、案内下段の芸術鑑賞会参加申込票にご記入の上、10月6日(金)までに学校まで提出してください。
なお、当日上演中の写真や動画のアップロードは禁止となっておりますので、ご協力をお願いいたします。