2023年5月24日水曜日

5月24日(水) 運動会予行演習

  今日1・2時間目に運動会の予行演習がありました。
応援合戦とかけっこ、リレーしか写真を撮ることができませんでしたが、ご覧ください。

1・2年生 折り返しリレー 


前後に2つずつ、全部で4つのコーンを回るのですが、夢中になって1つ回り忘れるハプニングも…。


幼稚園 かけっこ
井上先生が声「お日様に届くかな?」とをかけたので、今日のバンザイは、みんな伸びあがって手を伸ばしました。笑顔が最高です。

応援合戦

赤組、青組共に大木な声で気合の入った応援合戦でした。

3~6年 リレー

3・4年生のバトンパスがスムーズなのに驚きました。練習の成果ですね。


高学年はスピードにのったバトンパスが迫力満点でした。




今日の結果は1位青、2位緑、3位赤、4位黄でした。本番がどうなるか楽しみです。















今日の予行は僅差で青組の勝利でした。