2023年5月25日木曜日

5月25日(木)やとさ踊り練習最終日 PTA表彰

  今日はやとさ踊り練習最後の日でした。3回の練習を快くお引き受けいただいた香山さん、小谷さん、小林さんには大変お世話になりました。おかげで子どもたちの踊りはずいぶん上達しました。今日は踊りの合間に掛け声を出す練習をしたのですが、子どもたちは踊りで精いっぱい、なかなか声は出なかったので、当日会場にお越しの保護者の皆さんや地域の皆さんにご協力いただきたいと思います。練習後、3名の講師の方と子どもたちで写真を撮りました。



また、本日は前PTA会長の岸本さんにお越しいただいて、岡山県PTA連合会の表彰状をお渡ししました。岸本前会長は5年連続でPTA会長を務めていただきました。たいへんお世話になりました。

御北小学校を支えていただいている地域の皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。